博多 もつ鍋



毎日寒い日が続きますね。そんな日はお鍋でも食べて体の芯から温まりたい☆
先日友達に博多牛のお取り寄せもつ鍋セットをプレゼントしたら、とっても喜んでくれた。
今度は黒胡麻味のスープが美容にも良さそうだから自分で買ってみようかな^^
ここのはランキングが上位なだけあって新鮮なモツで、臭みもないので食べやすい!
野菜を沢山入れて、あつあつのモツを堪能するのって贅沢ですね。

牛蒡・キャベツ・ニラと火の通りにくい順に鍋に入れ程よく火が通ればできあがり♬
ちゃんぽん麺は残ったスープに入れて麺がぷっくりふくれたら食べごろ^^

ビバ!ホルモン

何だかお腹が空いてきました(^^;)さてと、、、ご飯にしよう☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。